2013年02月26日

仕方ないか・・・

仕方ないか・・・
Microsoftアカウント・・なんかさ、もうログインしたくなかったわけさ。
できればね。
パソコン使うからって、なんでもかんでもマイクロソフトの手のひらでってのが、気に入らなくてさ。
独占禁止法とかって、そういう意味で、メールソフトやセキュリティ対策ソフトのマイクロソフトで一括のが認められてないんだよね。

Googleアカウントは便利だと思って使っていたよ。
ああああああ

windows8 にアップグレードしてさ、LINEの動作がおかしいなぁ、って思ったら、なーんと、windows8 専用LINEなのね。
画面でか・・

なんなのよ、って

結局、マイクロソフトストアからのダウンロードかよ。

ログインせざるを得ない状況になりまして、しぶしぶログインしましたとさ。

むぅーん、我慢ならん・・なんだろう、好きになれない、俺だけ企業のマイクロソフト・・・・

むぅーん・・・


windows8 の導入、操作、スマホの連携、クラウドって?
なんでも聞いてください。
お助けします、「ファーストぽじしょん」
http://www.1st-position.jp/


同じカテゴリー(パソコンの情報)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 20:20│Comments(0)パソコンの情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。