てぃーだブログ › パソコンの修理とサポートの「ファーストぽじしょん」 › パソコンの情報 › iPadをwindows パソコンのサブ画面に使うには?duetっていうソフトが一番いいかもね。

2020年11月21日

iPadをwindows パソコンのサブ画面に使うには?duetっていうソフトが一番いいかもね。

デスクトップパソコンを、2画面で使ってる人、もしくは、超ワイド画面で使っている人だと、気になる情報。
それと、トレードしてる人もかな。
サブ画面で、サインの現れる画面を見て、メイン画面で、トレードするって人??
はれさんは、トレードしないので、単純に、作業するメイン画面、参照するサブ画面なのですが、2画面にしたら、ノートでも2画面したい。
12インチのiPadが手に入ったので、iPadとして使いつつ、windows ノートパソコンのサブ画面としても活躍してほしい。
ので、設定しました。

https://ja.duetdisplay.com/
こちらのソフトを活用です。

iPadをwindows パソコンのサブ画面に使うには?duetっていうソフトが一番いいかもね。
こんな感じです。

参照画面があるだけで、作業効率が変化するので、もう、手放せません。

単体で、iPad使いつつ、こういう使い方もあり、な、はれさんのパソコンです。

沖縄でパソコン修理といえば、ファーストぽじしょん
Macも対応いたします。
ビットコインで支払いも出来ます。
https://www.1st-position.jp

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へにほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へにほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ


同じカテゴリー(パソコンの情報)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 14:46│Comments(0)パソコンの情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。