2012年04月26日

マウスないよ

どすどすえ
そうです、MS-DOSなんです。

すっごいですねぇ、10年以上もパソコンが生き続けるって、素敵です。
大切に使わないと、こうはいきませんものね。

はれちゃんの・・・・まぁ、仕事用だから、古くて調子悪くなったとたんに、乗り換えですが・・・
きっと、パソ子ちゃんは、思っているんでしょうね。
「どうせ、若くて元気てピチピチがいいんでしょ!」
ってね。

それはね、人間と違うから、味が出てくるってわけにもいかないんだよね。
ごめんね、そしてありがとう。
はれちゃんの知識欲と物欲に答えるように、パソ子は乗り換えるんでした。

そうそう、ここの事務所さん、桐というデータベースですから、ウィンドウズに乗り換えてもいいんですが、一番面倒と感じているのが、新しいパソコンの操作をおぼえなければならない・・・事だそうで。

はれさんは、そういうの苦にならないんですが、そうでも無い人も大勢いるんですね。

パソコンも、システムもまったく変えずに乗り換えできるなら、挑戦したいって事です。

わかります、その気持ち


その気持ちに答えたいから、お客様の声をじっくり聴きます。
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp


同じカテゴリー(パソコンの情報)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 13:40│Comments(0)パソコンの情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。