2011年07月12日

進化してるぅ〜

最近のデジカメって、凄いね。

撮影ボタンが二つになったんだね。

去年から??

はれさんが昨年購入したのは、撮影モードの切り替え使わないと、ムービー撮影できなかったんだよね。

今のコンパクトデジカメは、静止画用のシャッターと動画用のスイッチがどっちも付いてるのね。
これは、撮影楽だなぁ。
これなら、運動会にコンパクトデジカメひとつ持っていけば、動画・静止画を時系列で撮影できるんだね。
そうすると、編集が楽なのだ。

それを編集する方法も、はれさんは、教えています。

なかなかいいもんですよ。


デジカメ・ビデオの編集なら ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコンの情報)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 23:48│Comments(0)パソコンの情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。