2011年07月04日

繋がらない

あらぁ?
なんでよ
なんで??

スキャナーがつながらないんだよね。

EpsonのGT-9600ってスキャナーを提供しました。
フィルム・ポジ・その他をスキャンするって

でも、なぜかインストールすらできないんです。
なんででしょう
なんででしょう

よーく見てみました。
隅々まで見てみました。

・・・・・・

ありました、原因発見です。

USBの端子の形状が、刺さらないような感じなんですね。
プラスチックの部分が大きすぎて、奥まで刺さらないんです。
それじゃしょうがないですね。

端子のプラスチック部分が小さ目のに交換しました。
ああ、無事に奥まで刺さってくれました。
よかったぁ。

そういう感じでできました。

よっしゃ。

端子の形で出来る・出来ないが・・よくあるんですよ。
気を付けますね。



パソコンの事ならなんでも聞いてください ファーストぽじょしょん
http://www.1st-position.jp


同じカテゴリー(パソコンの情報)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 15:56│Comments(0)パソコンの情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。