2011年06月19日

いまどきShift-jis

はれさんもjisだったよ。
でも、今ならUTF-8 だしょ。

中身もすごいね。
ありえないね

ホームページを作る為に、HTMLやCSSといった種類のコードを覚えるのはありだけど。
実際のクリエーターは、そんな所に脳みそは使わないよ。

知ってる事が前提だけど、それでページ作っていたら、日が暮れるよね。

このテキストは、そういった職業の人たちは、これだけ難しいハードルを越えているから、あなた方には、無理なのですよ。
って言いたげな内容だよね。

敷居を上げるだけのテキストって・・・・なんだか嫌だなぁ。

うーん



ホームページの相談なら「ファーストぽじしょん」
http://www.1st-position.jp


同じカテゴリー(パソコンの情報)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 17:55│Comments(0)パソコンの情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。