2010年12月19日

水冷そうち

「そうち」の所まで漢字だと、なんかイヤだから。

なんだか、漢字がゾロゾロ並ぶだけで、専門用語みたいでいやですよね。
そういうわけで、ひらがなにしてみたってわけで。

このパソコンさんは、なーんと、外人様からです。

ありがとうございます。ロビンさんという、沖縄に旅行にきたお姉さんのネットの書き込みから来ているらしいです。

このパソコン・・特別に重いです。
ずっしりと重いです

すごーく重いです

ううう

水冷装置も、同じのは、日本じゃ手に入りません。

いつもどおり、What do you want? Prease write here. って、ノートに書いてもらいました。

どうやら、新しい水冷ユニットにチェンジしてくれたらOKらしいです。

リークって、漏れてるらしい、なるほど、水漏れがしているのね。

今どきの水冷装置は、水漏れもしないそうです。

長時間運転用ならそういったのがいいかもね。

全体のバランス大事ですから。

しっかし・・・このパソコン、水冷でしょ、1200wの電源ユニットでしょ、ハードディスクいっぱい・・・
うーむ
なんに使ってるんだろ。

はれさん、いまだにコアデュオくらいのCPUで2GBでサポートぎりぎりまでXPがいいなぁ。
そういう人なんだもんね。

7ね・・・よさげで・・実際どうだろね。

とりあえず、水冷装置を付け替えて見るってことで。

フロントパネルがスカスカしちゃうの・・どうしようかなぁ。





[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp


同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 15:19│Comments(0)パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。