2010年06月29日

今日のMacさん

メールの設定です
(^-^)

Mac用のメーラー
設定する場所が、windows のそれとチョイ見かけが違いますね

送信ポートという番号
受信ポートという番号

結果、受信サーバーのポート番号ってのが間違っていた。
でした。

しかし・・・はれさん達プロから見たら、割と見つけやすいかもしれない間違っちゃった設定も
普段触らない場所だけに、なんでだろー
どうしてだろー
気になるし、悩むし、大変なんだろうなー

そう思うのです。

ちょちょいと直しても、しっかり代金はいただきますが
どういう原因だったのかとか
なにを注意したらよいのだとか

そういう要の部分は教えさせていただきます
はい

おなじみ様です、今回もお呼びいただき感謝感謝です
ありがとうございます
(=^_^=)


[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 13:06│Comments(0)パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。