2010年06月19日

保安器 久し振り

安定しないなぁ

地域的に光回線が未だきていない場所なので、ADSLです
遅くて仕方ないってわけでもないですが

うーん

なんともなんともですねぇ

で、回線が切れたり繋がったりが酷いので、保安器という電話回線を電柱から家の中へと繋げる部品をながめている・・の図です。

しかし、原因はNTTの局内にあったようです。

故障担当に電話をして、電話番号と端末の様子を確認してもらったところ
NTT局内の端末を変更したら、直りました。

あはは

原因が多いのも困ったもんです。

いちはやく、不良箇所を見つけてこそ、プロフェッショナルですものね。

今日は、時間内に、コンプリート(完了)したので
めでたしめでたしです。

お客様、お付き合いいただきありがとうございました。




[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 16:44│Comments(0)パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。