2010年01月23日

仰山入ってまんなぁ

あっらぁ??
昨日も・・ウイルス感染でしたよね。

今日も、ウイルスですね、これ

それがまた・・・仰山入っているのです。

当初2時間サポートのつもりで訪問したのですが・・・
あはは

しょうがないです
ウイルスを放置して、次のお客様のところには行けません。

遅れる電話をして、安心できるところまで確認して
やっと席を立てるわけです。

それでも、今日も、すっきりしたパソコンがいて、
よかった、よかった。

でも・・

皆さん、ウイルス対策は万全でお願いします。
くれぐれも、素人判断じゃなくてね。

心配なら、一度呼んでね
(-^〇^-)


[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 17:25│Comments(0)パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。