2009年12月29日

止まってる

ありゃま
パソコンのシステムFANが止まってるし

おかげさまで、パソコンの起動の時に、システムFANが止まっているから起動しないぜ、F1キーを押せば、一応立ち上げるけどさ・・って英語で書かれています。

CPUの直のFANは回ってますが・・・
駄目なのね
9mm角の1cmの厚さのFANを買ってきちゃうのが早いですね。
修理に出しても、何日かかるでしょうか。
さっさと直しましょう。

たまに、こういうエラーもあるんです。

ええ、以前は、ヤモリ君の乾燥したのが・・はい
(T_T) ウルウル
あれは、イヤだね


[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 16:56│Comments(0)パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。