2009年10月10日

画面をかじる女

食べちゃだめぇ・・・

ああ、
食べてるわけじゃないですね

skype電話をしてるんですね、これ

御客様のIDで、miniPCって小さいパソコンからでも、月あたり700円未満での固定電話向けかけ放題サービス。
これを活用してるんですが・・・

パソコン内蔵のマイクとイヤホンを使おうとすると・・・
こんな格好になるみたいで

画面の上にあるマイクに向かってるのですが・・かじりつくようです

がっぷり

はれさんからのアドバイスは・・・

携帯できるヘッドセット買ったほうが、格好いいよん
ね・・

見るからに・・・変な人じゃん

あ・・写真の女性は、正面から見れば・・・美しいお方です。はい
ええ、もちろん
はい

本当に

はい






はいはい




[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコンの情報)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 09:36│Comments(0)パソコンの情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。