2009年09月21日

マカヒィおまえもか

あららららららららぁ
はれさんは、赤い色のウイルス対策ソフトを愛用しています。
バージョンアップもわかりやすいので、これを愛用しています。

たぶん、世界的シェアもそういう感じなんでしょうか

そういった、他のソフトを使っている人にアピールしたいのでしょうか
セキュリティスキャンって感じで
ノートン・マカフィが何か他のプログラムをインストールする際に、チェックボックスを切らないと勝手にインストールされちゃう仕組みで、準備されているようです。

御客様は、同じように言います。

なんでバスターが入っているのに、違うソフトが出てくるの??
って・・それウイルスみたいじゃん

押し売りって奴だこりゃ

ファーストぽじしょんは、絶対、技術の押し売りはしたくないです。
良いと感じてもらえなければ、お金がもったいないから。

それにしても・・
スキャンするだけだからって、勝手にインストールってのもどうよ
御客様がチェックボックス外してくれればって・・
そこに気付かないのが普通のユーザー様なのですが・・
馬鹿にしてるじゃん??とか思っちゃうのでした。

自分の格を下げるようなアピールは駄目じゃん

ね。







[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコンの情報)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 18:02│Comments(0)パソコンの情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。