2009年09月01日

メンテナンス



ネット開通後、しばらく経ったお客様でした。
光プレミアムなので、セキュリティソフトは、トレンドマイクロ社製のあれが、セットされているのですが
なぜだ?

ノートンの??何で?インストールされてるんですね

何ででしょうか?

有効にする?とかしない?とか

はぁ???ん??

削除しちゃえばいいのですが、御客様からしても??????です

ウイルスバスターの兄弟・セキュリティツールがインストールされてるはずなのに、ノートンの黄色いのが・・・・

ノートンって??なんで??

Norton Security Scan これが勝手にインストールされているんだよね

試しに、google で 「ノートン 勝手に インストール」で検索してみた。

結構な人が文句言ってるみたいですな

ある意味、ノートンと言う名をかぶった迷惑ソフトですね。

きちんとインストールされているセキュリティソフトがあるのに、わざわざ横入りしてきて、その上、危険だからどうせよって。

二度と・・・ノートンのソフトの肩は持てない気がしてきた・・

とはいえ、システムワークスには、世話になっておりますが。

悩むなぁ・・・・α~ (ー.ー") ンーー

頼むから、余計なおせっかいソフトは辞めてくれ ノートン・・・・

皆さん、パソコンで不安があったなら、迷わず問合せしてくださいね

電話は、何時でも平気です。
出ない時は、寝ちゃってるか、仕事中で出られないか、ですので。

でわでわ



[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 14:28│Comments(0)パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。