2009年08月24日

困ったね

今日の午前中は、ビジネスの勉強会でした。
そこで一緒に学ぶ方からのオファーでした。

あらららら

ブルー画面で固まったまま、うんともすんとも言いません。

入院でーす

そうそう、ボスのパソコンは、電源が落ちないって言ってましたが・・
うーむ

普通に電源落ちます。
きっと、パソコンと仲良しになれてないんでしょうね。

ププッ ( ̄m ̄*)がんばれ 先生!!


さて、修理の為に事務所に持ち帰ってみて・・・・
診て・・・
観て・・・・・・・
見て・・・・・・・・・・

直ぐに原因発見しちゃいました

困ったね

なんで、現場で見えなかったかなぁ
先入観ですね

デジカメのメモリーが刺さったままパソコンを立ち上げると、
画面が青くなっちゃったりするんですよね。


外して立ち上げたら、すんなり。

ま、このパソコンちゃんには、その他処方が待ち受けていたので、丁度よかったかな。

色々と、お勉強させていただけるパソコンです。

でも・・でも・・・・でも・・・・・・・

確か、2日くらいこのまんまだって言ってたよね。
2日も、デジカメのメモリーを挿しっぱなしだったのねぇ

うーむ

はれさんも、御客様もがんばれ
(=^_^=) ヘヘヘ

困ったね


[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 16:46│Comments(0)パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。