2009年07月31日

ナス料理中

悩む・・
このNAS(ネットワーク・アタッチド・ストレージ)
つまり、ネットワーク(LAN)に接続して使う、データの保管場所の事です

再起動をして、ネットワークから眺めると、ファイルの存在する絵は見えるのです。
しかし、実際にアクセスしてみると・・・
無反応になる

うーむ

なんじゃろ

とりあえず、ハードディスク本体を抜き出して、そこで考えてみようか。

なかなか難しい系列の仕事になりそうです。

他業者が、事務所さんに出入りする事も、作業する事も、その業者さんと事務所さんとの関係性なので、なんとも思いませんが、はれちゃんの中では、ちょっと不安な要素が入り乱れたりします。

最後まで責任持てるくらいの業者さんだったら、どうぞ、しっかりと業務を完了させて欲しいのですが・・・
このNASに対して、無停電電源をも提供していたのですが、
何故か・・・電源のバックアップ端子にはコンセントが刺さっていませんでした。

たぶん・・たぶん・・・・ハードディスクが重大な障害を持っているんだろうな。
困ったものです。

プロである事。
プロの役目
プロは、御客様にご理解していただく説明と作業が出来てプロである。
プロは、お金を頂く代わりに、責任を負えるだけの仕事をする。

はれちゃんの責任の範疇から抜け出ている、コンセントの間違い挿し・・・
これが原因っぽいのが怖いです。


そして、このナス・・・
ナス料理の時間は・・・エンドレスに・・・
(T_T)

泣く顔のマークはあまり使わないんだけどなぁ


[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 23:47│Comments(2)パソコン修理
この記事へのコメント
うちにも ナスあります。

やっと帰ってきたHDDくん、

緊急移植手術が必要な方の所へ
昨日の夜中、旅立っていきました。


増設は後回しでも
でも例のCドライブの
修理はよろしくお願いします・・・。
日時はまたご連絡しますね。
Posted by A姉 at 2009年07月31日 23:59
A姉さん>
はれちゃん、髪の毛カットしたんだ
だから、今週、スーツとか持って撮影行こうかな

うふふ
Posted by はれさん(おおすみ)はれさん(おおすみ) at 2009年08月04日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。