2009年04月30日

クラシックOS現役

実は・・悩んでいます

今回のPowerMacG4 Quicksilver 中古市場を見てみると・・・高いね
動作品では、10万円に近い値段が付いている
うぉぉぉ

たぶん、システムRomのエラーが起きちゃってるんだろう
OSXはインストールできるし、動作する
でも、OS9が入っていかないんだよね

むむぅー

中にRAIDって、ハードディスクが2台、鏡にしてあるのが入ってる。
このデータが欲しいらしいのですが、中身が見えない・・・

生きているG4 グラファイトにRAIDカード挿して、試して見ますが
それよりも・・システムROMの内容って、修復できるのかしらん。

今から・・・ぐぐるのである。

誰か、同じように困っていて、解決した経験のある人がいたらうれしー
o(^-^)o

いてくれ、同じ悩みを解決してくれた人・・・




[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 23:35│Comments(0)パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。