2009年04月13日

リセットスイッチ

この写真は、PowerMacG4のマザーボードです。
小さなボタンスイッチ見えますか?

なにかエラーがあった場合や、新しい部品を付けたら、このスイッチでリセットです。

このMacちゃん、写真に写っている電池の消耗も確認しました。

電池・・・いくらだろう。 普通には、売ってないし。
メーカーに問い合わせると、「そんな旧いもののサービスは終わってる」って、やんわりと厳しく断られたそうです。
はれちゃん達のような業者がいるから、まだなんとかなるけど・・・
もっと優しくしてくれればいいのにね。

http://www.mac-paradise.com/htmls/4936014480650-1.html

電池・・1,000円位なんだ、高いけど、うーん、御客様、どうぞ。




[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 13:27│Comments(0)パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。