2009年01月26日

USBが認識しません

東芝dynabook AX/740LSB
でございます。
のほほー

システムもおかしくなっていたので、リカバリーもしました。
が・・

USBを認識してくれないのです。
うーむ
なんでだ?

きっとあれか?デバイスドライバーかな?
dynabookのサポートページには、デバイスドライバーの更新情報は、無かったです。

ならば・・BIOSかも??
ありました
BIOSのアップデートページです

しかし・・・USBの情報は、書いてないんじゃ?
でも、BIOSのアップデートで直りました。
よかったよかった。

2006年春モデルって書いてあるのに、
まだまだ現役モデルだし

一番不可解なのは・・
こんなの、一般ユーザーレベルでは、ちんぶんかんぷんだろうな。

辿り着くか、どうかです。

これを、自分で治せるような人達は、
きっとはれちゃんの手を借りずに、パソコンが直せる人なんだろうな。

そんな事を思う案件でございました。



[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 22:02│Comments(0)パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。