2008年11月17日

Vistaの…

あららら

インストール途中で再起動を繰り返します。

お電話にて、ご依頼いただいた御客様です。

割と新しいですね、Vistaだから当たり前か。

バージョンアップで失敗したみたいです。

さて、搭載メモリーもちょっと少ないです。
動作が・・・・
とりあえず立ち直ったのですが、
あまりにも動作が遅いです。
512MBでVistaですか・・・
やっぱり増やしましょう、せっかくだから。

押し売りみたいになったら嫌なので、
納得していただくようにご説明。

で、1GB×2枚で2GB
4倍のメモリーです。

作業場が4倍の広さって、軽いです。
さっくりです。

きっと、バージョンアップも普通に動くでしょうね。
よかったよかった。

ありがとうございます。



パソコンで困った時に
http://www.1st-position.jp




同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 00:29│Comments(1)パソコン修理
この記事へのコメント
スパイウェアディテクテッド削除だ
Posted by 名護珈琲名護珈琲 at 2008年11月18日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。