2008年08月12日

電源ユニット

扇風機が動作して無かった。
パソコンが急に止まるって
なんだろう
なんだか、いつぞやにやった経験が・・・

ウイルスじゃないし
でも、セキュリティが無料のあれかぁ
あれは、良くないぞ、だって無料だもん
セキュリティソフトは、保険と思って有料のを使わないと
ちゃんとサポートされないんだから

さてさて、これは・・・

メモリーも256MBしかない
OSも安定してない

では持ち帰り入院となりました

で、OSも安定したなぁって思いきや
電源が落ちるのです

あらら?

なんでだろー
なんでかなー

パソコンの腹をあけて診ました
なんだか音が・・
ああ、電源ユニットから音がしないんだ
静音設計かなぁ

いやいや、でっかい扇風機が回ってないじゃん
こりゃ駄目だ

なるほどねぇ
結局これが一番の原因だったのか

いろいろと改修の余地満載のパソコンでした。はい
納品は、お盆明けでーす



パソコンで困った時に、相談してください。
http://www.1st-position.jp




同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 12:19│Comments(0)パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。