2008年06月15日

なんでか、繋がらない

状態は、元気なんだけどな、診断では、どこも悪くない。
モデムが一番怪しいんだけどな

インターネットが数日前から繋がらないという。
訪問してみて、ルーターを疑ったけれど、別のアカウント使ってみても
なにをしてみても、なんだか繋がらない
ルーターは悪くなさそうだ
モデムからもエラーメッセージらしき挙動は無い

・・・・・・

仕方ないから、NTTさんに電話して、事情をお話しました。

翌日訪問してくれるって事で、はれちゃんは、モデムについての作業は、修了です。

さて、NTTさんが訪問した後の話です。

なんと・・・


結局は、局内端末のエラーだってさ

つーか、それなら地域のネットワークが繋がらないだろうに、他のクレームとかは、どうなってたんだろう。
そのチャンネルだけが不良だったのかなあ

人騒がせがエラーでございます。

まぁ、その後開通って事で、めでたしめでたし
なのです。

はれちゃんは、モデム周りのチェックのほかに、メディアプレーヤーの使い方やら
その他指導などをして、報酬をいただきましたので、
まぁ、よろしいかなぁ
って所です。

でも
でも
紛らわしい、そこに原因の無い故障って、どうにもなりません
ですよねー



同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 11:34│Comments(0)パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。