2008年05月08日

韓国語OS

韓国語だはぁ
当然読めないっす
なんとなく触って治します。
(*^-^)b

これの症状ですが、ネットワークその他デバイスにアクセスできません。
で、デバイスマネージャーを表示しようとしたら
なーんにも表示されません
なーんにも・・・

面倒なので、OSの修復インストールが必要だと、韓国人の氏にお話しました
が・・ディスクとプロダクトキーは、自宅らしい。
うーむ
今日は、直らないね、こりゃ

土曜日に、また来るので、準備しておいてね。
(*^・^)CHU~☆



同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 14:24│Comments(2)パソコン修理
この記事へのコメント
すげー。韓国語のは初めてみましたー。

ほんと、はれさんはいろんなPCさわってますねー。(^▽^;)
Posted by さるきちさるきち at 2008年05月20日 00:18
おおお、さるちゃん
韓国語でも中国語でもなんでもこーい!
でも・・はれちゃんのパソコンも同時に動かしたりしてるけどね
そうすると、メニューの位置とか一緒だから
なんとかなるってわけさ
Posted by はれ at 2008年05月25日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。