てぃーだブログ › パソコンの修理とサポートの「ファーストぽじしょん」 › お知らせ › お盆時期の営業のお知らせ 2017年夏

2017年08月12日

お盆時期の営業のお知らせ 2017年夏

ファーストぽじしょん の「はれさん」です。
夏のお盆の時期になりましたね。
内地(九州以北で新暦を利用の地域)のお盆は、次のリンク先で調べてみました。
http://www.forever-kato.co.jp/topics/index.php?t=000040
上記のリンク先によると、13日が入盆で、送り日が16日みたいですね。
ファーストぽじしょん は、特にお休みしません。
困ったときにお電話してください。

沖縄県内の出張サポートなのですが、9月にある、旧盆は、3日がウンケー 5日がウークイとなりますね。
ウンケーは、家族で、お世話になっている家に訪問するので、サポート出来なさそうです。
5日ウンケーは、火曜日で、仕事が動いている会社も多いので、特に休みを取る事は、なさそうです。

それでは、いつもどおり、頼っていただけたら嬉しいです。

お盆時期の営業のお知らせ 2017年夏

沖縄でパソコン修理といえば、ファーストぽじしょん
Macも対応いたします。
http://www.1st-position.jp

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へにほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へにほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ


タグ :お盆お休み

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 02:15│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。