てぃーだブログ › パソコンの修理とサポートの「ファーストぽじしょん」 › お知らせ › 不正アクセス??愛媛県今治市から??アカウントとパスワードの管理ってどーなの??

2017年05月15日

不正アクセス??愛媛県今治市から??アカウントとパスワードの管理ってどーなの??

メールを確認していると、愛媛県今治市でログインされてるみたいだよって・・・
えーと、はれさんは、今、沖縄県那覇市だよ。
那覇市・・・今治市・・
ええええええ?
そのメールの画像がこれね
不正アクセス??愛媛県今治市から??アカウントとパスワードの管理ってどーなの??

うお???

愛媛県に、なーんで、はれさんのIDを使って、ドロップボックスでログインしちゃえるのか??

ん・・・・

でも、でも、でもでもでも・・

その時間に、はれさんが、那覇市から自分でログインした時間だな。
そうだな。

そうか、きっとそうだ。

つまりだね

ネットワークは、複雑に絡み合ってるから、何故か、光回線の中継地が、今治あたりを経由してるんだろうね。

結局、このログインは、間違いない。

自分だ・・・自分・・・自分・・・・

メールで驚かされたよ。もう。

そんなにね、個人のデータにアクセスしたがる程の人って、よっぽどだからね。

観に覚えの無い場所から、勝手にログインしてるメールとか着たら、きっとね、それは、大概、自分です。

そんなもんですよ。

大したこと無い話で、ごめんねーごめんねー

沖縄でパソコン修理といえば、ファーストぽじしょん
Macも対応いたします。
http://www.1st-position.jp

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へにほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へにほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 21:16│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。