てぃーだブログ › パソコンの修理とサポートの「ファーストぽじしょん」 › お知らせ › パソコンの情報 › スマホが妊娠???バッテリーがパンパンやーん、自分で交換Zenfone2

2017年03月25日

スマホが妊娠???バッテリーがパンパンやーん、自分で交換Zenfone2

子供の成績下落につき、お取り上げとなりました、我が家のZenfone2ちゃん、
デュアルSIMとか、5.5インチの大画面とか、なかなかに使えそうな奴なのだが、取り上げたそれを見ると、なななーんと、液晶パネルが浮いてるじゃーん。
れれれれ??
それは、おかしい・・・
早速分解して、電池を取り出す。
両面テープなのが面倒な部分ありだけど、分解をした人のページを参考にしながら、ちょちょちょい。
出てきました・・出産間近な??妊娠状態のリチウム電池
こいつは、爆発の危険さえあるであろう、そういう物体なのだ。
それが・・これ
スマホが妊娠???バッテリーがパンパンやーん、自分で交換Zenfone2
注文は、したけど、到着までは、まだまだなので、そのままネジを閉めなおして、しまいました。
これ・・・まだ3万円以上するのね。
はれさんのスマホって、25,000円で買えたんだけどな・・
我が家のスマホの本体代金ランキング
妻さま 80,000円程?
中2女子 40,000円位
はれさん 25000円
高1女子 20,000円
はれさん2 7,000円
って・・2番目に高いやつやーん(T_T) ウルウル

今だと、安くて使える、パソコンメーカーのSIMフリースマホを沢山知っているので、高い日本人が好むスマホなんて、持ちませーん。

あ・・でも・・・夜のコンサートで、画が綺麗にとれてた、リンゴさん、高いだけの事は、あるかなぁ。

沖縄でパソコン修理といえば、ファーストぽじしょん
Macも対応いたします。
http://www.1st-position.jp

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へにほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へにほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 01:29│Comments(0)お知らせパソコンの情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。