2013年08月06日

エイトだとなぁ〜( ̄▽ ̄;)

一応ね、標準でドキュメントリーダーが付いてるんだと思うのね。
でもね、うまく動かないのよね・・・・

PDF開くのも、大変なんだね。

いろいろと考えに考えて・・・
事務処理用には、やっぱり未だにwindows7 なのね。

意味わからないしー、って思ってる人、いっぱいいるんだろうなぁ。

LINEなんかさ、23インチのワイド画面で開けたら、全画面に・・って
タブレットじゃねーし・・って言葉悪くなるよね・・

windows8 ちゃん・なんとかしーや。








パソコンのどんな些細な事だって「ファーストぽじしょん」
http://www.1st-position.jp/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 18:09│Comments(0)お知らせパソコンの情報パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。