てぃーだブログ › パソコンの修理とサポートの「ファーストぽじしょん」 › お知らせ › 2013年も幸せを運ぶパソコンサポートで行きます

2013年01月04日

2013年も幸せを運ぶパソコンサポートで行きます

2013年も幸せを運ぶパソコンサポートで行きます

正月もそろそろですが、あけましておめでとうございます。

巳年の年賀状は、合成でいきました。
ネットから頂いた合成元写真は、「へびつかい」で検索してみたら次のページの写真がよかったので、活用しました。
趣味人倶楽部よりです。

で、12年前の巳年の年賀状を確認したんですが・・・・同じな感じでした。
はれちゃんが、へびつかいになって、家族が蛇役だったですね。

頂いた年賀状の中で、いいなぁ、って思ったのは、神谷デザインさんからのWebメール年賀状でしたね。
PDFになってるのを送信いただきましたが、ボスが蛇つかいで、スタッフさんが蛇役で着ぐるみです。
チームワークあるなぁ、って感心しました。

はれちゃんも、がんばって、チームワークの取れる集合体を作れるようにします。

なんにしても、お客様一番なんですけどね。

本年2013年もよろしくお願いいたします。


パソコンで困ったときこそ「ファーストぽじしょん」
http:;//www.1st-position.jp/

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へにほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へにほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 00:40│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。