てぃーだブログ › パソコンの修理とサポートの「ファーストぽじしょん」 › お知らせ › ステキなセミナーの司会しまーす

2012年02月21日

ステキなセミナーの司会しまーす

ステキなセミナーの司会しまーすFacebook沖縄ユーザーズグループってグループがあります。
沖縄というキーワードで集まってきた4500人弱(この記事の日時現在)のグループです。
FacebookというSNS社会の中では、世界一の人数のいるグループだそうで。
マークザッカーバーグ氏も注目するほどのグループがあるのです。

今回は、そのグループの運営母体チームである
ソーシャルネットワーク協議会おきなわ 主催により、
Facebookとはなにか?入門〜活用セミナー
上記を 2月25日土曜日に開催いたします。

そこで、司会役をさせていただくことになりました。

はれさんの司会ぶりも見ていてくださいね。

画像は、協議会さんから戴きました。

熊坂仁美さん
2004年に始めたブログから、だんだんとステップアップしていって、今や世界を又にかけるSNSの第一人者。

運よくFacebookで友人承認いただいて、たいして交流していたわけでもなかったけれど、ここに来て、実物と会えるチャンスに、ワクワク中なのです。


なんでもやっちゃう、まるで何でも屋のはれさんが居る「ファーストぽじしょん」
http://www.1st-position.jp


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 17:36│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。