2010年11月30日

こ…これは…

こ…これは…便利な世の中になりましたね。
茨城に出張しております。

電車の乗り換えソフトとか、いろいろとありますが、最強ですね。
Googleって。

検索窓に「発地 着地」検索で、この通り。
時間帯の直近の時刻、金額、所要時間を表示してくれちゃいます。
こりゃ便利。

パソコン側からだと、そのWikiあたりが出てくるだけです。
携帯からだと、便利機能が使えるんですね。
すげぇ
すげぇ

便利なものは、利用させていただくに限る。

Google、今でもすごいけど、今後まだまだ発展し続ける会社なんだろうな。

はれさんは、未だスマートフォンに乗り換えていません。
皆さんの使用感を聞いてから。
あれ?スマートフォンだと、携帯ブラウザじゃなくて、普通ブラウザだから、この機能動かないのかな??
やっぱり、どうするか、まだ考えちゃうなぁ・
スマホ・・いいんだけどなぁ。


でも、便利なことは間違いない。



[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 06:31│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。