てぃーだブログ › パソコンの修理とサポートの「ファーストぽじしょん」 › お知らせ › はれさんも、スマートフォンに乗り換えかな

2010年11月02日

はれさんも、スマートフォンに乗り換えかな

スマートフォンの新しい機種が、各社から続々出てきていますね。
はれさんは、電波の弱さ、機能のちょっとした不足感、等から、ソフトバンクさんのあれには、手を付けていませんでした。
しかし、今月から続々と出てくるauとかdocomoとかの電話は、ちょっと目が行ってしまいますね。

はれさんも、スマートフォンに乗り換えかな



しかし、はれさんの決め手は、skypeの料金ですね。
月額プランでの運用が出来るとなれば、間違いなく即買いです。

さてさて、どういった料金体系でくるんでしょうか。

はれさんの個人的予測では、携帯電話は、今後データ通信端末として生きていく道を選ぶのがいいんだと思っています。
固定料金 パケット 4200円、通話プラン 2500円 そして基本料金
これだけが携帯の取り分
skype同士は、無料、skype⇒固定電話のプランとかが使えて便利
だったら、乗り換え必至なのです。

まだ料金プランの発表がされていません。
それ次第

いったいどうなるのでしょうか。

スマホ時代到来!
なのだ



パソコンの事で困った時は
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 01:54│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。