2009年01月01日

恭喜發財 謹賀新年

皆様、2009年になりました。
今年も、皆様のお助けマンとして、活躍できたら嬉しいです。

今年、初詣に出向き、お祈りしたことを、ここに書き留めます。

「私の周りにいる人達が、全て、幸せで豊かになりますように。」

以上でございます。

偽善? いえいえ、自分の周り全てが幸せなら、当然自分も幸せで豊かなはずでしょ?
だから、これでいいのです。

先ずは、皆様こそが幸せになってください。
パソコンの不安を取り除いてください。

ファーストぽじしょんは、皆様の不安を除き、幸せに利用出来る環境を提供いたします。

今年も任せてください。

おっと、年越しこそ我が家にいたのですが・・・・

年賀状の住所がいまからなんですー・・・・・

年賀状届かない皆様には、下記が、ファーストぽじしょんの年賀状です。

恭喜發財 謹賀新年


ねずみは、訳あって出せていませんでした。
今年は、そうは、いきません。

恭喜發財、これは、中国で新年の時に使うらしいです。
字面がいいですよね
Kung Hei Fat Choi(コンシーファーチャイ)
音の抑揚は、調べてませんが、広東では(ゴンヘイファッチョイ)
中国も、地域で音が違いますね、それでも字面で選びました。
その他の読み方も調べてみてくださいね。(^▽^)

自分が幸せになる姿を想像してみました。
そしたら、自分の周りの人達が幸せで笑顔でいたら、ファーストぽじしょんも幸せな絵がうかびました。

ファーストぽじしょんは、皆様が笑顔で幸せになるサービスこそが商品です。

皆様、幸せになりましょうね。



同じカテゴリー(想い入れ)の記事
コマーシャルでーす
コマーシャルでーす(2009-09-02 22:15)

6月より新事務所
6月より新事務所(2009-06-13 01:25)


Posted by はれさん(おおすみ) at 03:20│Comments(0)想い入れ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。