2008年11月28日

悪者をやっつけろ

EeePCのSSDに潜む悪者を退治中です。
Cドライブ=起動ディスクが満タンで、なんにも出来ない状態になってます。
ありゃぁ??

で、Cドライブを外付けにして、健康なマシンでウイルス削除って思ったんですが・・
あら?
SSDというドライブは、それが出来ないんですね。
うー

しかし・・空き容量0のディスクから起動じゃぁ、どうしようもないもんなぁ
困ったぞ

で、見つけてきました
CD-ROMから起動して、ウイルスチェックできるソフトを

確かに、ウイルスの感染が認められたので、どうにか復旧?
そう思って、再起動したんですが・・
やっぱり動きません。

原因は・・次の記事です。
うー
ウイルスソフトなのに・・・・以下次号


[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp

Posted by はれさん(おおすみ) at 02:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。