2008年07月11日

iPhone どうだろ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000058-mai-soci
なにかと話題に上ってますね

iPhone どうだろ


ところで、はれちゃんとしては・・うーむ・・・
意味判らんってトコです。

なんでって?

iPhonでできることの一覧を見てみた
http://arigato-ipod.com/iphone-background.html

iPod
メール
インターネット
電話
ショートメッセージ
カレンダー
写真ライブラリ
写真撮影(200万画素)
計算機
株価表示
地図
天気情報
ノート
時計
YouTube視聴
ソフトのダウンロードや購入

って・・・なにも新しくないじゃん
はれちゃんは、その他
ボイスレコーダー
ワンセグテレビ
ストップウォッチ
カウントダウンタイマー
モバイル辞典

上記の機能を良く使う(auの携帯でね)

ちなみに、iPhoneじゃないとできないのって・・殆ど無いじゃん
iPodの時でもそうだったけど、au携帯で出来るのに、わざわざ別の端末なんか持ってられないよ
株価ってさ、携帯ページに行けば好きな様に見れるし
天気って・・auの携帯の待ちうけにも出てるし

そうそう、小さすぎるのは、顔のでかいはれちゃんには不向きだ
顔がでかい人だと、耳の位置に携帯を合わせると、なんだかマイク位置が不安になるんだ
家庭にある電話機の耳の位置と口の位置、あれは、不安にならないように、あの大きさなんだと思うよ。

パカパカと開く携帯の大きさで丁度いい感じだと思うね
とはいえ、W51CA使いのはれちゃんだけど、マイク位置は、実はほっぺの横だけどさ
いいんだよ、不安な気持ちにならないってだけで。

さてさて、いったいiPhone買ってなにが出来るんでしょね、はれちゃんが今している以上の
なにか目新しかったり、すんごい機能があれば考えちゃうけど。

だってさ、はれちゃんの頭の中では、iPhone使えば、月額固定料金で、携帯掛け放題
それ専用の端末かなぁ、って思ってたくらいなんだよね

よくよく調べてみたら、ちょっとがっかりーだわさ

まぁなんだ、流行には、流されにくい男なので、仕方ないって事で
(* ̄m ̄) ププッ

はれちゃん、iPhoneよりも、価格のこなれてきたW61CAを狙ってる所なんだな
実は・・・

でも・・・昔からのMac使いのはれちゃんとしては・・・
応援したい気持ちもちょびっとだけあったりする
困ったねぇ、どうしようねぇ
欲しい人は、買ったらいい
お洒落なのは、間違いない
でも・・・画面が皮脂で汚れたiPhoneに遭遇する日も近いんだろうな・・・きっと
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!



同じカテゴリー(想い入れ)の記事
コマーシャルでーす
コマーシャルでーす(2009-09-02 22:15)

6月より新事務所
6月より新事務所(2009-06-13 01:25)


Posted by はれさん(おおすみ) at 15:47│Comments(0)想い入れ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。