2008年12月03日

エラー多すぎ(^o^;)

四桁は、初めて見たです。

おなじみさんなのですが、事務所が2箇所あります。
インターネットの繋がってないほうの事務所には、なかなか訪問しません。

トラブルがあった時限定なので。

パソコンがフリーズしているそうで、どうしたものか、訪ねてみました。

うーん・・
先ず、CD-ROMドライブは、故障しているみたいです。
CDを挿入すると読み取りが出来なくてフリーズします。

なんだか、システムもおかしそうな感じだったので、ノートンシステムワークスをかけてみました。
ノートンのやる事は、目的のファイルが、そのあるべき場所にあるか、
きちんとした状態であるか、それを探します。
で、その後、綺麗に直してくれるんです。

で・・・

で・・・・

妙に重いんだなぁ・・って。

その数 1258個ものエラー発見って、をい!!
多すぎです

普通なら3桁になった処で、おかしいのですが、こりゃまたもう。

ええ、定期点検って、重要ですよ。

仕事が滞らないって事になるからね。
うん



[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(パソコン修理)の記事

Posted by はれさん(おおすみ) at 23:07│Comments(0)パソコン修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。